台風5号

今日はいつもより日中暗かった

だからと台風のせいにしてだらだら恋愛小説を読んで浸って泣いていた。

なんだか頭が痛いような気もして来た。

 

午後はメザイクが欲しくてアピタのスタバでゆっくりしたい妄想が働いて電車に揺られてこの台風の中出かけてしまった。

大学一年の時なら絶対外出するのを止めてたお母さんも、私が一度決めると、いうこと聴かないのわかってきたみたい。イェーイ

台風なんてベタベタになるのわかってても外出したいよね

最高の自然災害だよ

外国人みたいに傘差さずに歩いててもなんも違和感ないもん

びちゃびちゃで転けそうになるのも楽し過ぎる

 

あほだよね

たぶん親の年代からみたらあほなんだと思う

いや、最高に楽しいから

やってみ

こけて骨折だけは勘弁ね

まだまだ大学3年なんてさ

ガキだよ

ガキ

イェーイ